ミニ四駆事業

皆さん、ご無沙汰しております。

 

しばらく、ブログを更新してませんでしたが、新たな事業?的なことに挑戦していきたいと考えていますので、近況をご報告します。

 

ズバリ!ミニ四駆!!子どものころによくやったミニ四駆。

やればやるほど、、、楽しくなります!

 

先日、久々にスタッフたちでミニ四駆を作り、コースを購入し走らせました。

なかなか、盛り上がったーーーーー(^^♪

 

大の大人が、キャッキャッ言いながら、ミニ四駆を走らせました(^^)/

 

このミニ四駆をツールとして、これからいろんなことに挑戦し、展開していきたいと考えています。

 

例えば、現在コロナ禍で病院などには行けませんが、小児病棟などにお伺いして外には出れない子どもたちと一緒jにミニ四駆を走らせたりしてみたいなーと思ったり。。。

 

地域の子どもたちとミニ四駆大会を開催したり。。。

(これは、すぐにできそう!)

 

近日中にプレ大会的なことができればと思います。

 

乞うご期待(*^^)v