テレビ番組出演

テレビ番組本編

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=m5DYhErWTNo

 

撮影の裏側

https://youtu.be/WgUfZVJjL14

 

フォースタート理事長の大内が11月29日8時半からサンテレビでの番組に出演しました。

約1か月半前に兵庫県庁の職員の方から連絡があり、出演が決まりました。

知事も素晴らしいヒトなんですが、担当の兵庫県庁の職員やテレビ番組のスタッフがとても素晴らしいヒト達でした。

その方々に「いい仕事だったなー」って思ってもらうために、大内は一生懸命スケジュールを空けて、撮影時ではなるべく素の状態で対応するように心がけました。

その様子をテレビやYouTubeで観ていただいた方々から、「感動したよ」「素晴らしかった」といった感想を多数いただきました。

 

これからも目の前のヒトに元気や感動を届けられるように、フォースタートは頑張ってまいります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

シルバーマン