お疲れ様でした。

自分は阪神ファンではなく、巨人ファンですが藤川球児選手の引退は寂しいものです。

 

昨晩の11月10日の巨人VS阪神戦が最後の登板となりました。

 

正直、野球のことは詳しくは分かりませんが、マウンドでの登板を見る限り、まだやれる気はしました。

そこは、選手本人にしか分からない引き際というものがあったのでしょう。

 

野球をしている人だけじゃなく、みんなが名前を知っている選手の一人です。

スター選手の一人であることは間違いない。

サッカー選手の中田英寿選手の引退ぐらい、自分にとっては衝撃でした。

 

年齢やケガ、若手の活躍などいろんなことを考えての決断だったと思いますが、最終のマウンドが巨人戦という伝統の一戦であったことはファンにとっても大きな財産に思えます。

 

長い間、お疲れ様でした。

 

お疲れ様でした。と言えば、、、うちの理事長も先日試合でした。

結果は、本人からご報告していただきます!

 

とにかく、お疲れ様でした。