諦めない気持ち

いや。。。絶対無理って思われたでしょ!

無理っていうのは、他人が決めることではない!!

 

自分自身が精一杯やるだけやった恩恵が結果で現れるのがドラフト会議だと思う。

プロ野球だけではなく、精一杯やった結果はきっとこれからの人生の糧になる。

 

今年だめなら来年またやればいい。次もだめならその次やればいい。諦めるのは一瞬、継続は一生!!

 

本気で何かに没頭できること見つけて、追い続けることが大切だと思う。

 

結果、、、プロになれなかったとしても追い続けている限りは自分自身に身につくものはたくさんある。

 

 

 

なので、来年のドラフトに期待して明日からまた仕事頑張ります!笑