SAKAIsunsの練習再開

さて、9月に入り、SAKAIsunsの練習拠点の夜間利用が再開しました。

待ちに待った練習ではありますが、練習に参加できない者もいる中で喜んで良いものかどうかと葛藤があります。

ただ、久々に会った仲間と練習ができることは、素直に嬉しい。

全員が揃う日まで気長に待ちましょう。。。

 

練習に関しては、マスク着用しながらの練習です。

めちゃくちゃしんどいですが、良いトレーニングにもなります。

(低酸素状態の高地トレーニングみたいなもの?)

 

それよりも感染拡大防止のためにできることはやる。

そのうえで練習もする!

 

まだまだ体験会も公に告知できませんが、今年中にはまた皆さんと車いすバスケットボールで元気に楽しく、ワイワイしたいと考えてますので、よろしくお願いします(*^^)v