SAKAIsuns2020年度バージョンTシャツ販売

SAKAIsuns2020年度バージョンTシャツを販売しております。

 

https://www.forcestart.info/officialshop/official-goods/

 

社会福祉法人ライフサポート協会のTシャツ制作チーム「SUL」様

大阪府堺市にある骨盤Lab「Corpo」様

今年度は2社のご協賛により、Tシャツを制作できました。

SUL様Corpo様、誠にありがとうございます。

 

このTシャツは、着心地がいいのでスポーツや屋外での作業にもピッタリです。

僕たちSAKAIsunsもこれを来て、練習や体験会をしていきます。

って意気込みはあるのですが、新型コロナウイルスの影響で、なかなか練習や体験会を実施することが難しい状況です。

それでもウイルスに負けじと、ボク達は日々生きております。

いつかこの影響が落ち着いたら、このTシャツを着て、みんなで車いすバスケットボールを存分に楽しみます!!

 

もしお揃いのTシャツを着用してもいい!って思っていただけたら、ご購入のほう宜しくお願いしますm(__)m

ウイルスの影響で冷え込んだ収入が潤します!

活動が全面解禁になった時の活力になりますので、ご支援のほど、お待ちしております。

 

 

シルバーマンより