インターン

名前は「ダイキ」くん。

僕とダイキはクライミング仲間なんです。

同志社大学の4年生で、就職活動も終わった彼が、「フォースタートにインターへ行きたいです!」と申し出がありました。7月から受け入れを決めました。

フォースタートは、コロナの影響で活動がほぼ停止しております。

体験会の内容を考えたり、今後の予定を決めていったり、新たなプロジェクトを考えたりしております。

ダイキに何を渡せるか。

ダイキに何を感じてもらえるか。

せっかくのインターンなので、良い経験を積んでほしいと考えています。

少しずつ活動が再開しプロジェクトが始動していく中で、ダイキも活躍してもらいますので、彼の登場を楽しみにしていてください。

主な役割は、Instagram(インスタグラム)の更新と写真撮影です。

温かな目でチェックしていただけると幸いです。

 

シルバーマンより