激励文①

オレは産まれてきた時に脊髄にガンがあった。

たまたま人生初入浴の時に助産師さんが足に反応がないことを見つけてくれて、ガンが発見された。

生後すぐに脊髄ガンを摘出して、左の腎臓に転移して摘出して、そこから再発なしに、生きている。

何が言いたいかっていうと、

「奇跡のない出産はない」

ってこと。

ヒト一人が産まれてくるって、奇跡だよ。

簡単に産まれてくる命はないよ。

 

あなたは産まれてきてから今までよく頑張ったよ。

あなたは今日もよく頑張るんだろな。

あなたは明日もかなり頑張るんだろう。

あなたの毎日は、頑張ることばかりです。

 

決して無理しないで。

倒れないでね。

苦しくなったら、しんどくなったら、ゆっくり休んでください!!

そしてまた頑張ればいいんだよ。

 

あなたは奇跡の人です。

産まれた時から奇跡の人です。

その奇跡の人であるあなたをあなた自身でたまにはしっかり慰めてくださいね。

 

 

シルバーマンより