3月29日のイベント中止のご連絡

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、各所でイベントの中止や自粛が相次いでいます。

当法人としては何とか29日のイベントを実施したいと考えていたのですが、まだまだウイルスの感染拡大は収束の気配を見せず、会場として予定していた堺市立健康福祉プラザも、研修室や体育室の貸し出しを3月いっぱい停止することになったと発表がありました。

まことに残念ではありますが、当法人のイベントも今回は中止させていただきます。

既にお申し込みくださっていた方、お問い合わせくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

ただ暗くなってはいられません。

当法人が目指す「障害のある人もない人も、すべての人が、お互いを大切にしながら、自分らしく楽しく生きられる、多様な個性を認める社会」の実現に向け、できるだけのことをするつもりです。

 

パラクライミングの選手でもある当法人理事長の大内が、パラクライミング選手の声を集めた動画を公開していますので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=-a_306wYgDI

https://www.daily.co.jp/general/2020/03/20/0013208597.shtml