バスケ三昧(^^)/

今週は、バスケ三昧です!

昨日は、豊中市内の中学校へお邪魔してきました。

今日、明日とチーム練習で金曜日は会社に有給をいただきまして、兵庫県の猪名川町の小学校を訪問してきます。

 

このコロナ禍の中、お呼びいただけることに感謝して楽しく、素敵な思い出を届けてきます。

 

昨日訪問した学校の先生が、この1年間様々なイベントが中止、規模の縮小で学年で体育館に集まるのは今年初めてのことだったとのことでした。

子どもたちも全員でできたことがとても良かったとお言葉をいただきました。

 

今年度卒業する6年生は、アルバムの写真が例年に比べてとても少ないともおっしゃっていました。。。

 

この状況がいつまで続くのか分からない。。。

でも工夫1つでいろんなことができると信じて毎日、フォースタートのスタッフとアイデアを出しながら、体験会や

イベントの計画を進めていきたいと思います。